明日は・・・

いよいよ明日はSIVA東京での2回目のワンマン!!

沢山の時間をライブで共有できるのは幸せな事です。

最高の時間をみんなで作ろう!!

 重大発表もあり、SIVAにとってもみんなにとっても

大切なライブになると思うから

待ってます!!

もうすぐ・・・

2マン!

もうほんと久しぶりのライブですよ!

 待ちに待ちましたよ、ほんと

 3部作目のレコーディングも無事終わり

 めっちゃいい感じ

 2マンは相当いろんな曲できるし

新曲も披露するから

楽しみにしてて!!

ああああ

 ほんとライブ楽しみ!

レコ+サイバー間近!!

こんばんわカイリさん☆

三部作と特典のレコーディング終わりましたよカイリさん(*´ω`)/ 

12月からの作業期間でしたが最後の最後まで良い感じに仕上がってます♪皆さんしっかり予約しましょうw

来週11日水曜の池袋サイバーツーマンも楽しみにしててください((ヾ(○・ω・)ノ☆

早速新曲ライブでやってしまうかもしれないですからね、まだ来る予定でない方!!

来週の予定変更をお勧めしますw

でわサイバーでノシ

☆カイリ☆

Durga発売

こんばんわカイリさん☆

SIVA今年一発目の音源、Durgaさんが本日から発売です♪

今回は3ヶ月連続とゆう事で関連性のある濃ゆい世界観を前面に出して詩を作りました。

ドゥルガー、カーリー、パールバティー、と三ヶ月出すわけなんですが、3つともお買い上げしていただいた献身的なファンの方にはもう1作品をプレゼントします。

この3作品でも十分成り立つ世界なのですが、+1作品を加えたSIVAと4つの作品を照らし合わせた時にもっと深みのある内容に仕上げるつもりなのでb

でわしっかり聴いてくださいノシ

☆カイリ☆

おっと

こんばんわカイリさん☆

アレですね。

間違えてますねwww会場ww

2.11池袋サイバーにてツーマンでしたwヾ(*´∇`)ノ

ありますよねこんな事(*´・w・`)ノ

教えてくれた方々ありがとうございます♪

☆カイリ☆

遅れましたが

こんばんわカイリさん☆

明けてしばらく経ちましたおめでとうwwwwwwwwwヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年もSIVAさん頑張りますので応援よろしくお願いします♪

2月11日目黒鹿鳴館のツーマンまでライブがない期間が長いですが、それまでに良いコンディションとモチベーションを作っておきますのでその際は是非目黒へ♪(・ω・)ノ

でわまた書きますねカイリさん★(*・ω・)v

☆カイリ☆

3ヶ月れんぞk、、、りりーす

こんばんわカイリさんっ☆

「Durga」2009.1.21りりーす

「Kali」2009.2.18りりーす

「Parvathi」2009.3.11りりーす

この三作品を買って応募券?とりあえず付いてる「何か」を集めると4作品目の音源あげちゃおうって寸法です*:.。☆..。.(´∀`人)

どうですか??

親切心の塊の様なこの企画ww

でもまあ3話でなく4話まで話を伸ばせるならカイリさん的には嬉しいですが♪

それだけ世界観を広げる幅があると。言いたいこと歌いたいこといっぱいできちゃうと.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

良い作品になる事を期待しててくださいノシ

☆カイリ☆

サイバーサイバー(霧君風)

こんばんわカイリさん☆

SIVA-OZツーマンツアー終わってしまいましたねヽ(・ω・。ヽ)

とてもためになる内容の鯉ライブ達でした♪

来てくれた皆ありがとう。

次は明後日30日名古屋ELLフィッツなんとか♪(/ω\*)

来てくれる方々お楽しみにノシ

☆カイリ☆

こんぴれーしょんあるばむ

「Time in wish」2008.11.26日本盤Release!! [品番]WTCD-10544 [価格]3,675円(税込) 二枚組仕様(CD14曲+DVD2曲) 完全受注生産 [CD収録曲] 1.RIOT 2.isolation 3.No thank you. 4.Ash 5.妖艶 6.煉獄 7.olive 8.new born=kills newly 9.the back bottom 10.fiction 11.concealment 12.sense 13.Mafia 14.Brave [DVD収録曲] 1.RIOT(PROMOTION CLIP) 2.Brave(PROMOTION CLIP)

出たさ☆

買おうか悩むといい^ω^ノシ

☆カイリ☆

ツーマンat名古屋、大阪

こんばんわカイリさん☆

お疲れ様でしたね皆さん(ヾ(o・д・)ノ☆

両日ともに楽しいライブが出来たんじゃないかと思っております♪

長いセットリストは良いですね、いっぱいやりたいこと出来るし(*´ω`)/

久しぶりの曲もできたしねwwどうでしたか??

次は28日(金)池袋サイバーでツーマンツアーラストですね。

多くのお客さんが集まってくれることを期待してますよ!!

でわノシ

☆カイリ☆