レコ+サイバー間近!!

こんばんわカイリさん☆

三部作と特典のレコーディング終わりましたよカイリさん(*´ω`)/ 

12月からの作業期間でしたが最後の最後まで良い感じに仕上がってます♪皆さんしっかり予約しましょうw

来週11日水曜の池袋サイバーツーマンも楽しみにしててください((ヾ(○・ω・)ノ☆

早速新曲ライブでやってしまうかもしれないですからね、まだ来る予定でない方!!

来週の予定変更をお勧めしますw

でわサイバーでノシ

☆カイリ☆

おっと

こんばんわカイリさん☆

アレですね。

間違えてますねwww会場ww

2.11池袋サイバーにてツーマンでしたwヾ(*´∇`)ノ

ありますよねこんな事(*´・w・`)ノ

教えてくれた方々ありがとうございます♪

☆カイリ☆

新宿→名古屋

こんばんわカイリさん☆

先日の新宿ホリデーお疲れ様でした(ヾ(o・д・)ノ☆

カイリさん個人的に意識してやってみたかった事できたのでよかったです。

来てくれたお客さんありがとうございました。(*゚∀゚)

今日は名古屋クアトロですね((ヾ(○・ω・)ノ

Sivaさん初ライブの会場です☆久しぶりですね!

色々と楽しみがありますww

今回もカイリさん個人的に意識してる事があるので頑張ってよい収穫ができるよう頑張ります!!

カイリさん携帯死んでるので明日はブログアップできないですが、帰ってきたらまた書きますねノシ

☆カイリ☆

初ワンマン 終

こんばんわカイリさん☆

昨日はSIVA、カイリさん自身の初ワンマンだったとゆう事でかなり気合いれて望みましたよ(*´∇`)ノ 

多少トラブルはありましたが良いライブができたと思います♪

最近SIVAの中で霧君のイジられ方が変わったのでMCでも多様してやろうと思ったのですが、、、

あまり上手くいかなかったですねwwやはりそこはVOUさんの役なんでしょうか(*´▽`)

カイリさん長丁場のMCは未だにてんぱりますノ

告知or宣伝ならともかく、ワンマンでのトーク的なのはむいてないんですかね??ww

社長も見に来てくださって嬉しつつ緊張しつつ(,,´∀`p

残念ながらお忙しいようでライブ後帰ってしまわれましたが、ミーティング的な事もできたし次に生かせると思いますよカイリさん☆

会場に来てくださったお客さん、残念ながら来れなかったけど応援してくれてた残念なお客さん、スタッフ、関係者の皆さん本当にありがとうございました。

このワンマンが成功したのも皆様のおかげと感謝しております。

これからも精進して参りますので何卒ご助力お願いいたします。

☆カイリ☆

明日は

こんばんわカイリさんヾ(・ω・)┌

明日は皆さん家族で目黒鹿鳴館の日ですよ皆さん☆

まだチケット持っていない方!!

当日券とゆう素敵なサービスが残ってるかもしれないじゃないですか*(´>∀<)ノ

今からでも間に合います!!来る予定ではないかた、、、

悔い改めよww

じゃあカイリさん頑張るので応援よろしくお願いします (o・ω・o)ノノ゙

☆カイリ☆

*:.。☆閃光発売☆

こんばんわインフォさん☆

2008.9.27(土)ESAKA MUSE

 SIVA & Dali共同主催イベント『art / smash』

 にてMINI ALBUM「death education」を先行発売します。
先行発売購入特典

ライブ終了後メンバー全員との写真撮影会

MAXI SINGLE「demolish」

MAXI SINGLE「libelalism」

を両タイトル購入された方も特典対象とします。

お楽しみに∩(`・ω・´)∩ 

☆インフォ☆

おはようカイリさん☆

要約レコーディング終盤です♪
MiniAlbum
10.8「DEATH EDUCATION」2Type同時リリース

今回もカイリさん頑張って曲作りましたよ♪

もろ趣味に走ってますがねww

まぁ楽しみにしていてくださいヾ(・ω・`)ノ

てか朝寒い(・ω・)

今からまたレコスタ向かいます〜│´ω`)ノ

でわまたノシ

☆カイリ☆

只今SIVAではスタッフ(ヘアーメイク、物販販売等)を手伝っていただける方を
募集しております。

男性、女性問わず募集中です。

我こそはと思う方は下記メールアドレスまでご連絡ください

siva-youichi@hotmail.co.jp

あ〜

☆☆☆

〔1〕あ〜