明日は・・・

いよいよ明日はSIVA東京での2回目のワンマン!!

沢山の時間をライブで共有できるのは幸せな事です。

最高の時間をみんなで作ろう!!

 重大発表もあり、SIVAにとってもみんなにとっても

大切なライブになると思うから

待ってます!!

もうすぐ・・・

2マン!

もうほんと久しぶりのライブですよ!

 待ちに待ちましたよ、ほんと

 3部作目のレコーディングも無事終わり

 めっちゃいい感じ

 2マンは相当いろんな曲できるし

新曲も披露するから

楽しみにしてて!!

ああああ

 ほんとライブ楽しみ!

あ〜



お疲れさん

長かったツアーも終わり

 東京に戻ってきた

来てくれたみんなありがとう!

気づけばもう夏も終わりですよ><

 今テレビつけたら

 夏らしく怖い話やってるやん!!

めっちゃこえぇ~し・・・

あああああ

 夜寝れん(笑)

なわけで

 次は9月1日のWESTですよ^-^

レコーディング開始!

昨日からレコーディングが始まった。

順調に進んでます^-^

昨日はドラム録り。

かなりいい感じ!

どんいう風に出来上がるか、

いつも楽しみ^^

んじゃ

また!^-^

10047815.jpg

初ホリデーブログ

初めましてSivaです!!

ホリデーブログ初でございます。雄一です。よくまだ書き方がわからず(笑)、やっと
書けました・・・

まぁ・・・ブログは・・・

自分たちのサイトでも、あまり更新してなかったから、書きたいと思った時に書こうと思う。

今はというと、来年に発売される音源に向けて、レコーディング前の準備等しているところ。
新曲もかなりいい感じになってきてるんで、楽しみにしててください。

ライヴというと、今月は師走ということで、沢山ライヴやセッションがあり、レコーディングも
含めて、とても忙しい日々を送ってる。
忙しい・・・忙しい・・・でも充実してます!!

これからもよろしく~^-^