結晶

呼ばれてないけど、またまた顧問の投稿です。

ってか、顧問に目出度く昇格した坂東亀三郎です。

2008/2/13に発売される音源のレコーディングに潜入してきました。

メンバーは差し入れのカップ麺をモリモリ貪ってました。

此処のレコーディングは特殊で、

普通はドラム→ベース→ギター→ボーカルと重ねていくのに何故か順序がランダムに手っ取り早く進行されています。三曲中二曲、マスタリング前の出来立てホヤホヤの音源はキャッチーでポップで豪快で繊細でとても脳に残る音源となっていますので是非にお買い求め下さいませ。

お買い求め下さいと言えば、「亀トーク」のDVDが本日発売されました。

Siva物販でも発売しますし、お買い求め下さった方にはCellくん特製特別●●●が特典として付きますので、先ずは12/25の大阪の物販で挙って貪欲に買い漁って下さいませ♪

坂東亀三郎でした。

レコーディング開始!

昨日からレコーディングが始まった。

順調に進んでます^-^

昨日はドラム録り。

かなりいい感じ!

どんいう風に出来上がるか、

いつも楽しみ^^

んじゃ

また!^-^

10047815.jpg

はじめまして。

Siva 永遠にNo.6の男

Siva 広報(一度解雇)

Siva 顧問(審査中)

Siva 差し入れ係り

Siva 話し相手

歌舞伎役者の亀さんです。

筆不精なのか只にダラシナイのかは知りませんが
誰も書かないし、書いて良いとの許可(強制)を得たので
部外者の拙者ですがタラタラと書かせて頂きます。

彼等とは
05年3月17日のファーストLive at 名古屋クアトロからの付き合いです。
歌舞伎も皆で見物しに来てくれましたが、舞台から見た彼等は客席で明らかに色物で浮遊していました。その以前からCellモンとは付き合いがあったので、このバンドに誘われた時、亀さん、エルド何とかとブラストなんとかって知ってる?と尋ねられ、雄モンのパーソナルのCDと狂った果実やphobiaのCDや彼等が掲載されている雑誌を数冊貸し出しましたが、未だ返却されずです…。
が、我が家項をCellモンに作って貰っているので強く言えません。

最近は、霧くんが面白いです。

え~、面白い事が書けません。

Cellモンも出演してくれた「亀トーク」のDVDが12/19に発売されます。
彼等の物販でも何らかの特典が付けられて…、否、付けさせて、発売される事でしょうから挙って貪欲に買い漁って、床の間や厠に飾るなり、コースターとして使用して下さいませ。

ん~、面白い事が書けません。

って事で、またいつか。
坂東亀三郎でした。

坂東亀三郎公式家項

って結局は宣伝かよ♪

初ホリデーブログ

初めましてSivaです!!

ホリデーブログ初でございます。雄一です。よくまだ書き方がわからず(笑)、やっと
書けました・・・

まぁ・・・ブログは・・・

自分たちのサイトでも、あまり更新してなかったから、書きたいと思った時に書こうと思う。

今はというと、来年に発売される音源に向けて、レコーディング前の準備等しているところ。
新曲もかなりいい感じになってきてるんで、楽しみにしててください。

ライヴというと、今月は師走ということで、沢山ライヴやセッションがあり、レコーディングも
含めて、とても忙しい日々を送ってる。
忙しい・・・忙しい・・・でも充実してます!!

これからもよろしく~^-^