鹿鳴館☆

〔こんばんわミーリム ラット〕

カイリさんですよ♪

昨日は鹿鳴館に来てくれた方ありがとうございます。カイリさんですよ♪

久しぶりの東京はどうでしたか??カイリさんはまだヘドバン筋肉痛がとれません。カイリさんですよ^-^

次は7.10のエリアですがもちろん集結してくれるんでしょうね??カイリさんですし^ω^b

新曲もっとできたらやっちゃうかもねカイリさん^ω^v

でも間に合わなかったらごめんなさいカイリさん(;ω:)ノ

まあいっかとりあえず寝る前はストレッチして寝やがれおめーらww

首の筋肉痛は痛いね^ω^ノシ

☆カイリ☆

やあ~~~~~~~~。。。

新人の霧ですけど・・・

ど~~も。。。ど~~~も。。。

初めて書きますが、ど~~~~も。。。

書いてっていわれても・・・・

何書こうかしら・・・・

ち~~~ん(ノ_<、)

そーいえぼ6/7久しぶりのライブだったね。。。

新衣装作ってみたんだけど、いいねww

新鮮、新鮮な気分だった。

新曲もやったんだけどね。

気ずいてくれたかな??

おれなんかハラハラ、ドキドキでしかたなかってけど(;_q)

でもたのしかった┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

ノリノリい~~~~~~~ね。。。

次は6/11目黒鹿鳴館でライブだとおもうから、名古屋に来れなかった人も、初めて見に来る人も、みんな楽しみにまってて(^o^ )( ^o^)

こんな感じ。。。

んじゃまた。

天然、ボケボケ、みんなに弄られまくり の霧でしたγγγo(・_・;)))

こんばんわ☆

カイリさんですよ♪

もうすぐLIVEですね。

6.7日〔土〕は名古屋ホリデーに来ればいいじゃん。

雨が降ったらカイリさんに謝ってください☆

カイリさん晴れ男だから!多分^ω^b

まあいいや。そんなん知らんし

頑張りますよ・ω・ノシ

 ☆カイリ☆