東京ライカ

こんばんわカイリさん☆

今日は初の東京ライカエジソンさんでインストでしたね。
来てくれた方々ありがとうございました(・ω・)

名古屋、大阪、東京ライカさんありがとうございました☆楽しかったですよカイリさん+その他の皆も♪

曲作り楽しいよ曲作り☆

今日もセルっちんちでやってきました(*´ω`)ノ

楽しみにしててくださいね一応ノシ

☆カイリ☆

雨、、、

こんにちわカイリさん☆

雨、それは天気。毛強制かけていないV系バンドマンの大敵。小雨、豪雨、夕立、きつねの嫁入り。カイリさんは霧君状の雨が一番嫌いです。降るなら降ってください。
今日はそんな一番嫌な天気ですが、

頑張ってきます。

☆カイリ☆

カイリさんキタ〜☆

やっと書き方わかりましたカイリさん☆

後は写メの載せ方くらいでホリブロMasterですね♪

でわまたノシ

☆カイリ☆

あ〜

雄さんにしちゃった♪ww

あ〜



あ〜

迷惑なのはわかってますカイリさん☆

カテゴリ何番なんだぁ〜(・ω・、)

☆カイリ☆

あ〜

さっきからすみませんカイリさん☆

Holidayブログ携帯から頑張って書こうとしてるんですが…

カテゴリがうまくいきませんね(ノω・。)

☆カイリ☆

あ〜

☆☆☆

〔1〕あ〜


ちょっと遅れて☆

こんばんわカイリさん☆

先週から長きにわたり行われたトリビュートイベントお疲れ様でしたカイリさん+.ヽ(´Д`*)ノ ゜

ようやく疲れも取れて、さぁ次はレコーディングに向けて地味に忙しい時期に入ってきますねo(>д<。*)

そういえば先日PVの撮影してきましたよ☆今回はBraveとは違った曲調をチョイスしました♪出来上がりが楽しみできかたないですヽ(´∀`)ノ

バンドエイドの皆さんも汗だくになって頑張ってくれました☆ありがたいものです(つ∀`).+°

次はインスト東京ライカですよ皆さん(o`・ω・)σ友人、家族、恋人、同僚、上司と誘って来てみてはいかがでしょうか!?

そうですねd(>∇<;)

じゃあまた近々書きますよ☆

☆カイリ☆