お疲れ様です☆

おはようカイリさん☆

名古屋、大阪大阪とツアー終わりましたよカイリさんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

皆さんライブは楽しんでいただけたでしょうか??

10月10日のワンマン前のラストライブだったんですが、持ち時間も若干長めで参考にしましたw

ワンマンではもっと濃い内容で攻めていくので期待していてください ヾ(*`∀´*)ゞ

時間も長めにやっちゃうぞカイリさんのわがままでwww

今まで3年半くらいのSIVAを凝縮したいですね♪

皆さんも凝縮して来てください+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚

じゃあ今日もリハあるので頑張ってきますノシ

☆カイリ☆

HOLIDAY

こんばんわカイリさん☆

一昨日の新宿HOLIDAYでのライブいかがでしたか?
新曲やってみたのですが感想が聞きたいものです。

今日は名古屋HOLIDAYですね(・ω・)

新曲折り込んでいくと思うので楽しみにしててくださいヾ(・ω・`)ノ

じゃあ今日ノシ

☆カイリ☆

新宿HOLIDAY

こんにちわカイリさん☆

今日は新宿HOLIDAYでライブですょカイリさんとSIVAヾ(・ω・`)ノ

新曲やるかもしれないから来ればいいよ(・ω・)

来なくてもいいよ♪

じゃあ頑張ってきます!

☆カイリ☆

*:.。☆閃光発売☆

こんばんわインフォさん☆

2008.9.27(土)ESAKA MUSE

 SIVA & Dali共同主催イベント『art / smash』

 にてMINI ALBUM「death education」を先行発売します。
先行発売購入特典

ライブ終了後メンバー全員との写真撮影会

MAXI SINGLE「demolish」

MAXI SINGLE「libelalism」

を両タイトル購入された方も特典対象とします。

お楽しみに∩(`・ω・´)∩ 

☆インフォ☆

ランランルー

こんばんわカイリさん☆

皆様もう「だるまさんが転んにゃ」は見ていただけたでしょうか??ニコニコでw

神動画ですよ(人´ω`)疲れた時悲しい時には是非ループでどうぞ.+:。(´∀`)

あー早くミニアルバム出ないですかね、、、。゚(゚*ω⊂

カイリさんは毎日聞いてますが♪

じゃあ頭痛いのでまたノシ

☆カイリ☆

おはようカイリさん☆

要約レコーディング終盤です♪
MiniAlbum
10.8「DEATH EDUCATION」2Type同時リリース

今回もカイリさん頑張って曲作りましたよ♪

もろ趣味に走ってますがねww

まぁ楽しみにしていてくださいヾ(・ω・`)ノ

てか朝寒い(・ω・)

今からまたレコスタ向かいます〜│´ω`)ノ

でわまたノシ

☆カイリ☆

レコーディング

おはようカイリさん☆

ただいまレコーディング真っ最中ですよカイリさん。

朝ですね。

最近夜に寝てない気がしますよ。

いや

そんな事なかったですw

良い作品作る為に頑張りますね。

皆さんの為ではなくカイリさんの為に頑張ります。

ちょっとだけ皆さんの為にでもいいかな…

じゃあまた(*´∀`*)ノシ

☆カイリ☆

エリアさーん

おはようカイリさん☆

昨日は高田馬場AREAでライブでしたね(・ω・)

きてくださったお客様どもありがとうございました(*´ω`)ノ

ライブの方はどうでしたかね?ご感想をお聞きしたいものです(*´∀`*)

siva_kairi@hotmail.co.jp

どしどしご応…お便りお待ちしております☆

カイリさんはギリギリさに焦りましたが楽しくできましたww

今日からレコーディングモードですよ♪

良い作品作るために忙しくしますのでまたノシ

☆カイリ☆

只今SIVAではスタッフ(ヘアーメイク、物販販売等)を手伝っていただける方を
募集しております。

男性、女性問わず募集中です。

我こそはと思う方は下記メールアドレスまでご連絡ください

siva-youichi@hotmail.co.jp

後夜祭

こんばんわカイリさん☆

皆さん一昨日に引き続き盛り上がってましたね♪

セッションとかは当日までダルいけど、いざやるとやっぱり楽しいですね(・ω・)

カイリさんの「ネコ科」は見ていただけましたか?☆

そうですか♪

自重すます。

今日は新宿HolidayでLiveです。是非来て下さい

でわまた明日新宿Holidayでノシ

☆カイリ☆